

雨水利用シップスレインワールド:雨は宝物

地球に雨が降らないとみんなが困るよ


雨は宝物だね


大切に使おうね


 


私のお城 新磯野加工場に 蓮の花がきれいに咲きました


 


 人間・・ 強いってことは 幸せなことでしょう


 


 


雨水タンク・樽のシップスレインワールド

当社の新しいネットショップができました


こちらRAIN WORLD Netshopクリック


まだ作成中の部分もありますが・・宜しくお願いします

雨水タンク・樽加工中〜もうすぐ梅雨です雨水溜めましょう〜

雨水タンク・樽ならシップスレインワールドへどうぞ


こちらをクリック


ご注文の樽・タンクの加工をがんばってます



左からSU様分250L、P様分栗太郎x5台、NI様分180L、KI様分180Lです


手押しポンプの部品も毎日発送があります


レインワールドの季節がやってきたって感じ


工場の半割樽のメダカも元気蓮の花も、もうすぐ咲きそう


ここはやっぱり大変なこともあるけど最高に生きてる感じがして楽しいな〜


 


 

雨水樽・タンクならシップスレインワールドへどうぞ

おかげさまで雨水樽・タンクのご注文をつぎつぎいただいております


加工優先させていただき、ブログの更新がおろそかになってしい申し訳ございません


加工がんばります


 


最近のご注文品画像です


OM様分500Lです


こちらもOM様分500Lです


両端2台がIZU様250Lと180Lです


左から2番目がKU様180L


右から2番目はTA様分半割樽です


それではまた


 

雨水タンク・樽繁盛大忙し



忙しくって何よりです


合間に空を見上げてひばりさんをみつける


ひばりさんが何度もぴちぱちしてて


まるで励ましてくれてるようだった


 


12日から今日まで発送したもの


雨水くん取水継ぎ手(60φ)


当社のYahoo!ショップよりご注文で取付金具20A,砲金蛇口20A


手押しポンプ32用木玉ピストン


手押しポンプT35 DF(木玉仕様、台板穴加工、防振ゴム)一式


手押しポンプ32用玉下


OKA様分雨水樽:アーサー180M一式


KA様分雨水樽:樽王250M(アメリカンカントリーポンプ、枕木土台)一式


手押しポンプ新太郎号


GS100フィルター、ブラインドインサート


以上でした


樽の加工がんがん続けてます


EI様分180L


タガ締め やすりがけ 各栓の取付 漏水検査 塗装 上部20A,25A取付済み


OM様分500Lx2


           


へそ 各栓の取付済み 漏水検査中  上の樽はこれから表面仕上げます


この後もご注文が詰まってます


がんがんやったる今が頑張るときだ


 


 


人間や地球の生き物は


一生懸命生きるために


生まれてきたんだよ


命って 生きてるって 素晴らしい


 


 


 

へびがでた!

暖かいというより暑いですね〜


今日は水道の所にへびが出ました 


すぐ消えた


一瞬あせったけど 長さは30cmぐらいだったと思う


またおいで〜


今日も手押しポンプと部品が売れました


T32DF 1台


32用木玉 1個


32用木玉 2個


コレクターミニマルチ 1台


以上を発送


 


樽の加工は


KA様分250L


上部20A水洗ソケット2個取り付け済み


CHI様分250L


上部ワイヤー通し穴加工タッチアップ塗装済み 完成です


OKA様分180L


タガ止め済み 上部20A水洗ソケット取付済み 完成です


IZU様分180L


漏水検査中


IZU様分250L


こちらも漏水検査中


 

雨水利用・手押しポンプならシップスレインワールド


雨水利用ならシップスレインワールドへクリック


手押しポンプはこちらへどうぞクリック


 


今日は手押しポンプT32DFSTのご注文がありました


その他に


手押しポンプ32用木玉ピストンx3個


当社のヤフーショップ レーゲンバッサーより


「あまみずです。のめません」シール


のご注文があり、発送しました


 


KA様分250L


塗装済み


OKA様分180L


塗装済み


日曜日のイベント用(?)


きれいに再塗装


 


お隣のに住んでるすずめたち


                  この子はまだきっと子供かわいい


樽の上に来たすずめ


新磯野はいい所だね


 


 


 

今日は発送がたくさん

今日の発送は


手押しポンプT32PF


手押しポンプT32PFST


手押しポンプ部品 35用玉下


手押しポンプ部品35用ライト弁と下次


手押しポンプ部品35用木玉、ライト弁、ハンドル取付ボルトナットステンレス、


ロッド取付ボルトナットステンレス


手押しポンプ部品35用プラ玉ピストン


ヂフェンスメル鳩用


でした


 

茅ヶ崎公園へ

今日はみんなで当社が施工した茅ヶ崎公園へ行きました


私が初めて井戸掘りをした所、、


お天気も良くって楽しかったな〜


井戸の水はきれいでした


水もたっぷり出ました


土台にはビー玉が埋め込まれてますとってもいい感じ


カルガモさんもやって来てましたかわいい


機会があったらまた井戸掘りに挑戦したいです


 


SE様分180L


タガ締め やすりがけ 各栓の取付済み 漏水検査にはいりました


KA様分250L やや漏れあやしい2箇所直し済み


再び漏水検査にはいりました


 


 

プロフィール

Author:shipstaru
雨水利用・地下水利用のシップスレインワールド
新磯野加工場ブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
