

雨水樽180L、250L おしゃれです


雨水タンク・樽なら


シップスレインワールドへクリック


毎年のごとく、電線にずら〜っと並ぶ鳥が今年もやって来た



左がTO様250L、右がSI様180Lです、漏水検査中



IZ様分のガチャポン用台板加工3台分


 


KI様分250L樽上部補強の取付済みタガ止め済み


BA様分180Lも樽上部補強の取付済みタガ止め済み


INO様分塗装済み


今日はガチャポンT35PF(プラ玉・鉄プレート仕様)1台


手押しポンプ32用木玉1個


発送でした


 


 


 


 


今日も楽しく

今日も元気に楽しくケガ無く、仕事ができてよかった〜


樽のご注文がたくさんあって本当にうれしい


いろんな加工があってまたそれも楽しい


今日はNI様分250L+ガチャポン+スチール架台x2台を発送しました


手押しポンプ部品もたくさん発送がありました


まだまだ残暑で皆様ガチャポンを使われているようです


明日もがんばる

雨水樽加工してます!



秋晴れっていうか残暑けっこう暑くない


雨水樽のご注文たくさん頂いております


 


NI様分250L+ガチャポン完成です


MA様分180L完成です


 


OKA様分180L完成です


 


YO様分180Lこちらも完成です


 


KI様分250Lあと少しです


BA様分180L漏水検査中


IZU様分250LX3台漏水検査、塗装


済み、その他加工中


夏の間に半割樽の中にめだかの赤ちゃんがいっぱい生まれてました


まだ蚊もお元気いっぱい


ひばりさんは見あたらないな〜


 

命のありがたさ

新磯野の青い空


私は両手を広げ・・


天をあおいだ


この風

おひさまのあったかい日差し





生きているって

素晴らしい!!


この気持ちを

決して忘れまい


感謝を

忘れまい

新磯野へ復帰しました!


たいへんご無沙汰してしまいましたが


中村、本日ようやく新磯野へ戻って参りました


社長を始め、会社の皆様には、


大変お世話になり、また、暖かく励ましていただき、


本当に有り難く、感謝の思いで一杯です。


今日よりまた、一生懸命頑張って参りますので


どうぞ宜しくお願い致します。


 


 

プロフィール

shipstaru

Author:shipstaru
雨水利用・地下水利用のシップスレインワールド
新磯野加工場ブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
