

1月29日(金)のつぶやき

08:24 from web
晴天!仕事日和!
08:26 from web
さあ!今日は「雨水樽樽王250M」の発送ダ。
08:40 from web (Re: @Osaka_Niwalog
@Osaka_Niwalog フォローありがとうございます!樽の雨水タンクは風情があって、おしゃれです、そこが気に入って購入される方もたくさんいらっしゃいます。
12:22 from web
おにぎり、納豆、春雨スープ、ん〜ヘルシー。
12:33 from web
ときどきめだか、すずめ、からすとかに話しかけるヨ。
12:34 from web
前の畑、今年はとうもころし植えるかな〜。
17:54 from web
この仕事をするまで、手押しポンプを間近に見たことなかったな〜。
17:57 from web
お、今日は満月かな。
17:57 from web
では帰るでござる。
by zama1211 on Twitter

ガーデニング・エクステリア〜雨水タンクはいかがですか〜


雨水タンクならシップスレインワールドへ


写真をクリック



IT様分アントワネット塗装済み



ASA様分250Lx2台こちらも塗装済み


 


今日の発送は


HI様分樽王250M、枕木土台一式


写真クリックで雨水コレクターのページへ


雨水コレクターFS100(右)x1台雨水コレクターGS90(左)x2台


 


手押しポンプ部品 35用下次


でした

1月28日(木)のつぶやき

08:18 from web
ほんと今日は昨日より風、強。
10:04 from Keitai Web
ゴーグルつけると曇って見えないの。
12:28 from web
雨降り出した〜。
17:56 from web
もう真っ暗だあ〜。気を付けて帰ろう。
by zama1211 on Twitter

エコ・節水・雨水タンク・樽ならシップスレインワールドへ!


雨水タンク・樽ならシップスレインワールドへ


取水装置も他社とはちょっと違います


ぜひ一度覗いてみてください


こちらクリック


 



FU様分250L


塗装済み



ASA様分250Lその1とその2


昨日にひき続きへそ・各栓の取付済み 上部水抜き穴加工済み


漏水検査にはいりました


 



ITO様分アントワネット(ワイン樽)新樽です


溜めてあった水をぬいて タガ締め やすりがけ へそ・各栓の取付済み


こちらも漏水検査にはいりました


 


今日の発送は


ラジオメーターでした



 


明日はHI様分250Lを発送します 


 


1月27日(水)のつぶやき

08:42 from web
ひえ〜、、室温が低すぎます。何処にセンサーついてるのかな。中かな。
12:14 from web
今日はゆで蕎で、納豆蕎。
12:27 from web
ブログもヨロシクおねがいしまっす=http://blog.goo.ne.jp/shipstaru
12:28 from web
いいこともわるいことも人にしてあげたことは全部自分に返ってくるんだよ。
12:47 from web
と、母が言ってました。^^
15:33 from web
パソコンのメール送受信がおっそ〜い;
17:59 from web
エコ、ガーデニング、エクステリア、相模原市、雨水タンク、自転車、メダカ、女性ガテン・・・キーワード。
17:59 from web
帰ります。
by zama1211 on Twitter

ガーデニング〜エコでおしゃれな雨水樽をお庭に!〜


あなたのお庭や玄関先におしゃれな雨水樽はいかがでしょうか


雨水タンク・樽ならシップスレインワールドへ


ぜひ一度ご相談くださいこちら


写真をクリック


HI様250L


タガ止め済み 上部水栓ソケット20Ax2取付済み完成です


 


ASA様分250Lx2台


タガ締め  上部塗装剥がし やすりがけ済み


 


銅繊維づくり


ワイン樽はまだねかしてを水入れてます昨日は隙間から漏れていた水も今日は殆ど止まってきました



 

1月26日(火)のつぶやき

08:43 from web
さあ!今日は樽3台発送だ!他にも発送があるから、ミスのないよう注意してやろう。
08:45 from web
風、強。
12:26 from web
自転車通勤なんだけど、歩道があるのに車道のはじっこを歩く人がいる、危ないよ、歩道歩けよって思う。
17:48 from web
最近すずめたちが元気な顔をよく見せてくれる〜。
17:53 from web
木曜が雨か。
21:25 from Keitai Web
朝は自分で起きるもの〜。それが大人。当たり前〜。
23:07 from Keitai Web
ナイト手袋。
by zama1211 on Twitter

エコ・エクステリア・雨水を溜めて利用しましょう!

 


雨水タンク・樽なら


シップスレインワールドへ写真をクリック


 



HI様分250L塗装済み



新樽ワイン樽水を入れてあります


 


今日の発送は


SU様分樽王250Mx3台


手押しポンプT32DF


水位計10個


手押しポンプ鉄プレート


5Lミニ樽サーバー


でした


 

1月25日(月)のつぶやき

12:44 from web
チュチュピーと鳴く鳥知ってる〜。
17:24 from web (Re: @juunintoiro
@juunintoiroおや!ど〜も〜。よろすくです〜。
17:52 from web
あっという間に真っ暗だ〜。
18:38 from Keitai Web
最近火事が多い。皆様火の用〜心(ノ゜O゜)ノ
22:17 from Keitai Web (Re: @juunintoiro
@juunintoiro

じぇんじぇんびとうじゃにゃいともぅ。
22:25 from Keitai Web (Re: @juunintoiro
@juunintoiro RTはリツイートってどっかに書いてあつたよ〜。
by zama1211 on Twitter

井戸掘削・雨水利用・手押しポンプ=レインワールド


井戸を自分で掘りたい方


掘削ツール貸し出ししております


まずはご相談を写真をクリック


 



SU様250Lx3台中2台完成です



SU様250Lもう1台こちらも完成です



HI様分250L


タガ締め やすりがけ へそ・各栓の取付済み 上部水抜き穴加工済み


漏水検査にはいりました



HI様分枕木土台完成



くるくる回るラジオメーターが3台も発送でした



 


は〜るよこい  は〜やくこい


 

1月24日(日)のつぶやき

17:41 from Keitai Web
人生の大先輩に素晴らしい話を聞くことができた、やっぱり生の体験談に勝るものはないなぁ。
by zama1211 on Twitter

1月22日(金)のつぶやき

08:34 from web
冬晴れ〜。さあ!頑張ろう!
10:16 from web
今日はヘラクレスタンク2台発送だ。
12:34 from web
さがしもの。
by zama1211 on Twitter

井戸掘り・雨水利用=シップスレインワールド


井戸・井戸掘り・雨水利用ならシップスレインワールドへクリック


 


SU様250Lその1塗装済み


SU様その2へそ近くの漏れ直し済み


再び漏水検査中


SU様その3へそ近くの漏れ直し済み


こちらも再び漏水検査中


今日はヘラクレスタンクを2台発送


MI様樽王250M一式も発送しました


 

1月21日(木)のつぶやき

10:10 from Keitai Web
今日はあったかいなぁ。
17:00 from Keitai Web
なんか冷えてきた。
17:44 from web
DIYの井戸づくりがブームってFヨコで紹介してた。
by zama1211 on Twitter

エコ・雨水樽加工してます。


雨水溜めるならシップスレインワールドへクリック


ご相談ください



左がSU様250Lその1各栓の取付、へその取付済み漏水検査にはいりました


真ん中がMT様250L明日発送します


右がSU様250Lその2各栓の取付、へその取付済み漏水検査にはいりました



SU様250Lその2各栓の取付、へその取付済み漏水検査にはいりました


今日はMI様250LとTA様180Lを発送しました


1月20日(水)のつぶやき

08:44 from web
最近鳩が飛んでないな。
17:47 from Keitai Web
風つよ。気をつけて帰ろ。
by zama1211 on Twitter

エコ住宅・雨水利用


雨は天からの贈り物・・雨水を利用しましょう


雨水タンク・樽・雨水の事ならお気軽に


ご相談くださいこちらクリック


 



明日発送予定の奥がMU様250L、手前がTA様180Lです


 


コラムタンク500Lを発送


雨水コレクターGS90発送


 


KYU様分250Lx3台


タガ締め やすりがけ 各栓取付用穴加工済み


 


この後もたくさんご注文頂いておりまっす


社長もみんなもがんばってる


私もがんがんがんばるぞ〜


 


 

雨水樽発送!大忙し!

今日の発送は13点!


NA様250Lx3台




取り急ぎ写真だけ貼ります


 

1月18日(月)のつぶやき

08:48 from web
さむ〜。
17:45 from web
明日までに今日はこれやって、明日はまた明後日までにあれやって、そんでもって即日発送もやって、、、ふ〜。
17:46 from web
がんばろう!がんばるっきゃない^^
by zama1211 on Twitter

1月17日(日)のつぶやき

09:16 from Keitai Web
ようやく髪を切れる〜。
10:59 from Keitai Web
昨夜神戸新聞のドラマを見た。わかってるつもりでも、自分がどれだけ幸せかを、改めて強く実感する。
by zama1211 on Twitter

1月15日(金)のつぶやき

08:31 from web
ぴきーんとした冬空。快晴。
08:31 from web
熱いの一杯。
by zama1211 on Twitter

雨水利用システムでエコ住宅=シップスレインワールド


雨水利用のことなら


シップスレインワールドへお気軽に


ご相談ください


写真をクリック


 


 


ROTEXタンク1t


今日はROTEXタンク1tx3台を加工しました


お客様が工場へ直接お引き取りにみえました


 


MU様分250L


タガ締め やすりがけ 各栓の取付済み 漏水検査にはいりました


 


MT様分250L


タガ締め やすりがけ 各栓の取付済み 漏水検査にはいりました


 


TA様分180L


こちらもタガ締め やすりがけ 各栓の取付済み 漏水検査にはいりました


 


 

1月14日(木)のつぶやき

06:52 from Keitai Web
冷えますの〜。
08:35 from web
とりあえず熱いコーヒー一杯!
12:35 from web
今朝はトイレの水まで氷ってました。
17:09 from web
おおー!9397位!閲覧数483。ブログ。
19:05 from Keitai Web
火の用〜心、カン!カン!
19:09 from Keitai Web
町内会。
by zama1211 on Twitter

半割樽のメダカ池氷る


半割樽メダカ池氷りましたメダカは上には見あたりません


がんばれメダカ


うちのメダカはくろメダカだったようです


半割樽はこちらクリック


今日の発送は


プラスチックコレクターミニ一式、バルブ


エルボ付き接続ホース一式


でした


枕木土台x2 


NA様分半割樽塗装済み


樽蓋の古い塗装剥がし


今回のは頑固だった


 


 


 


 


 

1月13日(水)のつぶやき

08:53 from Keitai Web
風、強〜。
12:45 from web
赤と青で紫。
17:09 from web
T32DF発送ー。
17:11 from web
使われてないのも含めて日本に井戸はどれくらいあるのだろう。
17:55 from web
モチベーションがね、とか最近よく聞くけど、、好きじゃない。
17:56 from web
基本テンション高いんだわ(笑)。
by zama1211 on Twitter

ガーデニング・雨水利用・樽の雨水タンク!


お庭に、玄関先に雨水樽が似合います


    雨水タンク・樽はこちら写真をクリック


シップスレインワールドオンラインショップへ


 


         


NA様分250Lアメリカンカントリーポンプロダン色


この色好きです


 


NA様半割樽


180L樽のタガを締めて、真ん中に線を書いて、、


           半分に切断します


中の余分な炭を落とし、やすりがけし、水栓ソケットを取付け、漏水検査にはいりました


 


NA様分枕木土台x2ずくり


 


今日の発送は


手押しポンプT32DF(プラ玉、台板仕様)と砂入れ防止・ハンドルカバーセット


 


今日も怪我無く元気に働けて良かったです。


 


 


 


 


 

1月12日(火)のつぶやき

10:25 from web
まだ雨降ってこない
10:27 from web
T32PFお買い上げ〜!m( . .)m
12:27 from web
今日お客様がくるかもだったようなたしか・・
17:16 from web
どぶ浸けだからもしや・・・と思ったらやっぱりナットのねじ山が塞がってるー、、。
17:20 from web
で、全部タップの切り直しO.K.。板金工場の経験は無駄じゃないね。
17:22 from web
人生全てが無駄じゃない!無駄にしない!
by zama1211 on Twitter

雨水を溜める為の樽ずくり


ウイスキーやワインの古樽を雨水樽に加工してます!


雨水タンク・樽ならシップスレインワールドへ


写真をクリック


 


NA様250Lアメリカンカントリーポンプ取付用エンザイム取付済み


ポンプ配管加工済み


動きをなめらかにする為にピストンにワックス塗りました



TA様分250L用溶融亜鉛メッキ仕上げスチール架台


タップがメッキで埋まってしまったのでタップの切り直し


 


やっぱり健康が一番


 


 

1月10日(日)のつぶやき

09:06 from Keitai Web
よし!昨日より楽になった、治るぞ!
by zama1211 on Twitter

1月09日(土)のつぶやき

19:36 from Keitai Web
今朝病院行った、寝る、水分、食べる、寝る水分、、、
by zama1211 on Twitter
プロフィール

Author:shipstaru
雨水利用・地下水利用のシップスレインワールド
新磯野加工場ブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
