

6月22日(水)のつぶやき

08:28 from goo
ソーラーポンプで楽しくなる! #goo_shipstaru http://goo.gl/ci3F0
08:33 from web
はんぱない前代未聞の忙しさ、ここが根性のみせどころ!
08:35 from web
家族は心配してるが、、、。
18:16 from web
いや〜今日はよく汗をかいたな、自分のTシャツのにおいに気持ち悪くなる、笑(^^;)
by zama1211 on Twitter

ソーラーポンプで楽しくなる!



ソーラーポンプ蛙噴水はこちら

6月14日(火)のつぶやき

08:38 from web
今日も一日がんばろー!
08:39 from web
朝からかえるさんも鳴いている^^
17:57 from web
あ〜くたくたです;帰ります。。
by zama1211 on Twitter

6月13日(月)のつぶやき

17:56 from web
今週がヤマだな、、いや先週もヤマだった、そして来週もヤマだ、、
毎日まったなしのヤマ。
by zama1211 on Twitter

6月10日(金)のつぶやき

17:54 from web
怒濤の一週間おわり、、休みは体を休めよう。
17:55 from web
かえるの合唱!(^0^)♪
by zama1211 on Twitter

6月8日(水)のつぶやき

18:15 from web
予定がびっちり!6月すでに30台!きつい、がんばる;;。
by zama1211 on Twitter

6月7日(火)のつぶやき

10:10 from web
古樽250L19台入荷、乾燥してタガが外れているもの多し。。
by zama1211 on Twitter

6月6日(月)のつぶやき

18:08 from web
益々ご注文が増えてます!うれしい悲鳴、ぎゃあーーーーーー。
by zama1211 on Twitter

6月3日(金)のつぶやき

17:34 from goo
半割樽に蓮の花とソーラー蛙噴水。 #goo_shipstaru http://goo.gl/mwQHz
by zama1211 on Twitter

半割樽に蓮の花とソーラー蛙噴水。



                小型ソーラー噴水miniを蛙につないでます

レインワールド家庭用ソーラーポンプ各種は写真をクリックでジャンプ

蓮の花今年2つ目です

6月2日(木)のつぶやき

17:39 from goo
雨水樽加工中。 #goo_shipstaru http://goo.gl/LDILh
by zama1211 on Twitter

雨水樽加工中。


全て樽王250Lです。

雨水樽、タンク、ご注文いっぱいです!

 



2台共、アーサー180です。樽は1台1台が個性豊かです。

5月31日(火)のつぶやき

12:44 from web
昨日いつもの様に休み明けの朝は片付けからスタート!
12:45 from web
樽天板と上蓋の隙間にかえるさん発見(^0^)
12:46 from web
やはり手伝ってもらって正解だ、棚卸し結構時間かかってる、、。
12:48 from web
私もですが、人の性格とはなかなか変わらないものですね。
14:04 from web
またやぼよう、
18:13 from Tweet Button
アビイロード 石田小学校の井戸掘削です。この写真イイネ!→ http://t.co/lXLB3BF via @twitpic
by zama1211 on Twitter
プロフィール

Author:shipstaru
雨水利用・地下水利用のシップスレインワールド
新磯野加工場ブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
