

9月29日(木)のつぶやき

13:01 from web
新しい人が来るけど、最初は逆に余計に時間がかかるもの。。
by zama1211 on Twitter

9月28日(水)のつぶやき

17:50 from web
今日から新しい屋根の工事にヤマケンさんが来ている、雨漏りしない屋根作ってね。
17:51 from web
心は言葉や振る舞い表情に表れるもの。。
17:53 from web
「失敗」は「成功」の「もと」、「もと」にできるかできないかは自分自身にかかっている。
by zama1211 on Twitter

9月26日(月)のつぶやき

12:21 from web
午前中とりあえずのシートを登って張った。下からは大きいから無理。雨は降ってくるし、滑るし、鳶職人だったな。
12:23 from web
今日はこのシートの下は樽2台の発送とWFF300x2台の発送の梱包作業できつきつになります。。
12:24 from web
早く新しい強固な屋根できないかな。。
18:02 from web
パイプの上に立ってたので太ももおけつ筋肉痛やばいぞ。。
18:02 from web
新しい人楽しみだな。
by zama1211 on Twitter

9月20日(火)のつぶやき

08:43 from web
おはようございます!今日も一日がんばりましょう!
08:45 from web
今月祭日が多いにもかかわらず雨水樽・タンク生産数27台!
17:43 from web
台風どうかな、、
by zama1211 on Twitter

9月16日(金)のつぶやき

17:52 from web
残暑の週ようやく終わり、、雨よりはぜんぜん助かります、手伝いに来てくれてるおかげで何とか間に合ってます。。
by zama1211 on Twitter

9月14日(水)のつぶやき

18:07 from goo
雨水樽どんどん加工中! #goo_shipstaru http://t.co/yHviacw
18:09 from web
募集、いい人来るといいな〜。。
by zama1211 on Twitter

雨水樽どんどん加工中!

最近ミンミンゼミが鳴いてます


一番手前は250L、その次はアントワネット(ワイン樽)、その次は250L、奥2台は180L樽です。



樽ぞくぞく入荷


今日も残暑の厳しい一日でした


明日もがんばるぞ

9月10日(土)のつぶやき

12:41 from web (Re: @akko0o
@akko0o 透明標本が好きな人がいるから聞いてみようか
by zama1211 on Twitter

9月8日(木)のつぶやき

18:14 from goo
これはかわいい!! #goo_shipstaru http://t.co/CDDtHYj
by zama1211 on Twitter

これはかわいい!!




ソーラーかめかわいいね
ソーラーかめの動画はこちらで見れますhttp://blog.goo.ne.jp/rainworld/e/1bbab7537a6ed1e883bdb753f6799537

9月6日(火)のつぶやき

10:17 from goo
アントワネット(ワイン樽)漏水検査中。 #goo_shipstaru http://t.co/tQuvI6N
10:19 from web
250L古樽20台入荷!今日、明日で180Lも12台届く。
18:05 from web
場所がないのが悩み、、、
by zama1211 on Twitter

アントワネット(ワイン樽)漏水検査中。


またしてもピンボケ写真

9月2日(金)のつぶやき

12:41 from web
今日は500L樽を2台発送します、今の所降ったり止んだりですが酷い雨にはなってません、積み込みの時はどうかな〜;;
17:41 from goo
本日発送樽王500L。 #goo_shipstaru http://t.co/7iupT6N
18:03 from web
黒い雲がせまってきた、、来るかな、、、疲れた、、;;そろそろ帰ります。。
by zama1211 on Twitter

本日発送樽王500L。

台風12号が近づく中、今日の発送は困難を覚悟して、準備していました。
天気予報であんなにどしゃぶり傘マークいっぱいだったのに、


それまで降ったり止んだり、、
なんと積み込みの時は降ってませんでした助かった〜



塗装前



塗装後ややピンボケ


 

9月1日(木)のつぶやき

17:51 from goo
指を挟まない安全設計の手押し井戸ポンプ ニラ6B #goo_shipstaru http://t.co/ezlwbQA
17:57 from web
今日は最後に在庫樽の整頓、、、疲れた〜。
17:59 from web (Re: @kikuzakari
@kikuzakari @rukoruko あら?もしあなた様は当社の問屋様!?
by zama1211 on Twitter

指を挟まない安全設計の手押し井戸ポンプ ニラ6B

http://www.youtube.com/watch?v=CByASs2zofQ&feature=player_embedded





8月31日(水)のつぶやき

08:44 from Tweet Button
http://t.co/hUp9kUj #yjtenki_kanagawa晴れてる!
by zama1211 on Twitter
プロフィール

shipstaru

Author:shipstaru
雨水利用・地下水利用のシップスレインワールド
新磯野加工場ブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
