

3月30日(金)のつぶやき

17:49 from web
本日は雨水樽ー樽王250M、深井戸ピストンサクラ号を発送しました!

17:50 from web
暖かくなってきて、手押しポンプ部品のご注文が増えてます。

17:51 from web
工場をまた整頓しました、少しずつより使いやすく、作業しやすくなってきて、嬉しいです!

by zama1211 on Twitter

3月29日(木)のつぶやき

10:28 from web
今日は180Lと250Lの雨水樽と200Lのアウトレットタンクを発送!

10:28 from web
手押しポンプ新太郎号も発送!

by zama1211 on Twitter

3月23日(金)のつぶやき

08:33 from web
さあ!今日もはりきっていってみよう!

08:37 from web
今日は一輪車に乗った手押しポンプファイヤーキャット号を4台発送雨水樽アーサー180M雨リカンカントリーポンプ付きも発送!

08:40 from web
一輪車のファイヤーキャット号はこちらをごらんください( ^^)>rainworldshop.jp/5_222.html

by zama1211 on Twitter

3月22日(木)のつぶやき

18:41 from web
あ〜久々に残業の巻〜(><)

18:43 from web
月星号の水口部、取りたい所から外れず苦戦、、一人じゃ無理だったな、HIさんがいてよかった、今日やっといてよかったよ、、、。

by zama1211 on Twitter

3月15日(木)のつぶやき

17:39 from gooBlog production
雨水樽加工中。 blog.goo.ne.jp/shipstaru/e/2b…

by zama1211 on Twitter

雨水樽加工中。


ど〜んと大きい500L高さは約1m10cmあります。塗装前塗装後



 



最近の180L樽。明るめな色合いです。


 


 

3月9日(金)のつぶやき

18:13 from web
今日もいろいろあったけど無事に終わりました。コラムタンク1000L急遽発送、樽2台、手押しポンプ1台も発送しました。

by zama1211 on Twitter

3月8日(木)のつぶやき

08:25 from web
古樽到着!今からおろします!

by zama1211 on Twitter

3月2日(金)のつぶやき

12:16 from web
雨にも負けず、風にも負けず、雪にもまけず、、、。

by zama1211 on Twitter

3月1日(木)のつぶやき

12:40 from Tweet Button
akko0oさんの写真 instagr.am/p/HnLc-pA-jV/ @instagramさんからうわーーーすごーーーい!!

15:18 from web
ボスの扱うお金はでかいな、、、。。

15:27 from web
一気に2台加工中!

by zama1211 on Twitter

2月29日(水)のつぶやき

12:09 from web
今日は雪です、もう樽やタンクの上には30cm近くの雪が積もってます。

12:11 from web
今日は軽いタンクと手押しポンプなどの発送で助かりました。

12:13 from web
明日は750LのROTEXタンク2台や樽の発送があるので、後で雪かきをしておかないと、、、。

by zama1211 on Twitter
プロフィール

shipstaru

Author:shipstaru
雨水利用・地下水利用のシップスレインワールド
新磯野加工場ブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
