

4月13日(金)

いい天気だったけど風が強かったなぁ〜
P様分は完成きれいだ満足
T様分巨大500L樽ドレイン用25水洗ソケット
たがをグラインダーで削って取り付けた
夕方水を溜めた、1台は漏れ無し、もう1台が漏れ数カ所あり
止まるかな〜
A様分、やすりがけして、へそ・蛇口用32水洗ソケット取り付け、
まだ乾かないから水は溜めれなかった
今日の発送は・ガチャポンT32DF1台
      ・ラッキー号新型1台
今週もあっという間だった

コメントの投稿

非公開コメント

グラインダーは注意

細かい金属片がでるので、ゴーグル、手袋に注意してくださいね。スイッチがオフになっていることもね。
プロフィール

shipstaru

Author:shipstaru
雨水利用・地下水利用のシップスレインワールド
新磯野加工場ブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
