スポンサーサイト


千葉へ!



今日は千葉の2件のお客様宅へ
雨水樽の取り付け工事に行って来ました

高速道路も渋滞も無く進み、海、観覧車
ディズ二ーランドを見て、
9時半前には1件目のKO様宅へ到着
不思議と近くに行くと表札を見なくてもなんとなく
この家かな〜ってわかってしまいます
予定よりも早く着いてしまいましたが
快く迎えていただき、ありがとうございました
美味しいお茶ごちそうさまでした
取り付け工事も無事に終わりました
画像の右側がKO様の樽、アーサー180Mです

そして2件目のTU様宅はTU様から30分位のとこでした
お茶もいただき、丁度お昼になってしまったら、
美味しい食事までご馳走していただき、
本当にありがとうございました
樽の取り付け工事も無事に終わりました
画像の左側がTU様の樽王250Mです

無事に取り付ける事ができて、お客様が喜んでくださると
本当に嬉しいです
順調に雨水が溜まりますように・・・

工事はやっぱりいいな〜

樽があると聞いたので帰りに千葉市花の美術館に寄りました
なんとうちが収めた樽で(取り付け工事はしてない)、
工事で丁度部品も持っていたので
メンテナンスして帰って来ました

教訓
「工事の成功は段取りにあり
〜道具や部品はいろ〜んな事を考えて幅広く多めに準備するべし〜


 








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shipstaru

Author:shipstaru
雨水利用・地下水利用のシップスレインワールド
新磯野加工場ブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
