

台風通過


朝はどしゃ降りだったけど昼前には止んだ

工場は雨が屋根の中まで入り込んで
すごいことになってしまった
おかげで後始末にずいぶんと時間を
取られてしまったよ〜
鉄の工具は水に弱いから・・
磨いて油を塗った

さて
RI様分樽王250M漏水検査中です

新しいご注文です
CH様分アーサー180M
やすりがけ〜各栓の取り付け済み
漏水検査中

もひとつ新しいご注文です
BA様アーサー180M
やすりがけ〜各栓の取り付け済み
こちらも漏水検査中

ROTEXタンクとみずたまタンクと
レインバンクのご注文も入ってきています
来週加工する予定です

今週は工事に3回も出かけて
あーっと言う間の1週間でした

私のチャリは樽号です

もうすぐ運動会の季節



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shipstaru

Author:shipstaru
雨水利用・地下水利用のシップスレインワールド
新磯野加工場ブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
