

4月16日(月)

今日は朝から雨でした
新しいご注文!K様分180L樽、
やすりがけ〜水溜めるまで
A様分は朝水を溜め、漏れが無いので
塗装、又水を溜めた
T様分500L樽2個はほとんど漏れが
止まっていたけど各1ヶ所わずかな漏れがある
明日また様子を見よう
今日H様分発送、250L樽1個とガチャポン
台付きのセット、250L樽は約50kgあるので
女性のお客様の手を借りなくてすむよう
念入りに運送会社へ手配

雨は1日中降り続いたけど
天からの恵み
人は水が無ければ生きていけない
この地球には世界中の人や生き物が
豊かに生きてゆけるだけの
恵みがたくさんあるはず
みんなで分け合って
みんなが豊かに暮らしてゆけることを
願います

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

もうすぐゴールデンウィークになる。
28日に工事2件を終わらせておきたい。
プロフィール

shipstaru

Author:shipstaru
雨水利用・地下水利用のシップスレインワールド
新磯野加工場ブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
