

がんばる!



曇りときどき雨と晴れ
あの暑かった夏からずいぶん涼しくなってきましたね〜

WA様分アーサー180G
上部水抜き穴加工済み
たが止め済み
完成です

KU様分アーサー180M
塗装済み
オーバーフロー取り付け済み
上部水抜き穴加工済み
たが止め済み
こちらも完成です
画像がKU様分180L樽です

新しいご注文です
FU様分樽王250M(蛇口は特注
たが締めやすりがけ各栓の取り付け済み
漏水検査中です

最近はお急ぎのご注文が増えてます
出来る限りお客様のご希望にお応えできるように
がんばります

子供の頃の私は数十年後に
自分が雨水タンクの加工をしているなんて
夢にも思わなかった・・
お人形よりラジコンが好きで
ドライバーでよく時計なんかを分解して
元に戻せたと思ったらネジが1本あまってたりして
(それは破壊
そんな子供だった
でもだからこの仕事してるんだろうな〜

さーて明日もがんがんがんばるぞ
それでは


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shipstaru

Author:shipstaru
雨水利用・地下水利用のシップスレインワールド
新磯野加工場ブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
