

いつも楽しく(^^)



お天気はすぐれないけど
私は今日も元気いっぱーい
何をやっても楽しんでます

今日はROTEXタンク1000mlと
CH様分アーサー180Mの発送がありました
集荷の時には雨が降ってなくってよかったぁ〜
どちらも無事に届いて問題なく設置されて
しっかり雨水を溜めておくれ〜

TO様分アントワネット230M(コレクターミニ仕様)
へその取り付け済み
蛇口(オプション真鍮<犬>)用13A水栓ソケット取り付け済み
ドレイン用13A水栓ソケット取り付け済み

FU様分樽王250M
特別蛇口が届きました
蛇口用13A水栓ソケット取り付け済み
完成です
明日発送する予定です

KO様分アーサー180G
やすりがけ〜各栓の取り付け済み
漏水検査中

上手に作られた蜘蛛の巣に雨がかかって
きらきらと輝いてとってもきれい
雨でもいいことあるな〜




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shipstaru

Author:shipstaru
雨水利用・地下水利用のシップスレインワールド
新磯野加工場ブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
