スポンサーサイト


変身だな


秋晴れー

今日は新しくなったラッキー号
新しい名前は「月星昇進ポンプ」
の発送がありました

250L樽の発送もありました
HI様分樽王250Mです

両方共無事に届いてね〜

急ぎの180L2台口
AI様分アーサー180M今日完成しました
ようやくお名前がわかりました(BOSS.YOS.)

大和のKO様分180Gも完成

底が漏れていた180Lも漏れはほぼ止まりましたが
念のためコーキング

大量にご注文が入って来ました
しょうがないそろそろ変身するかな〜
スーパーかーちゃんに

やっぱやるべき時に全力投球できなきゃダメっしょ
食欲の秋が1年中
でも食欲って大事じゃない
生きる意欲とつながってる気がするのは
私だけー

さあいい休みにしよう
そしてまた月曜から元気にがんばるのじゃ

それでは

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shipstaru

Author:shipstaru
雨水利用・地下水利用のシップスレインワールド
新磯野加工場ブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
