

180L樽10台出荷





今日も元気に1日働けました
朝夕がだいぶ寒くなったけど
完全装備でばっちりです

今日は完成したP様分180L樽を出荷しました
埼玉への旅立ちです
みんな無事に届いて活躍してね

新しいご注文です
画像のSA様分樽王250M
洗い、たが締め、やすりがけ、上部水抜き穴加工済み
蛇口用20A水栓ソケット取り付け済み
蛇口下ドレイン兼ホース接続バルブ用20A水栓ソケット取り付け済み
後ろ側樽洗浄口用20A水栓ソケット取り付け済み
漏水検査に入りました

あー馬鹿だなまったくもーって思うことがある・・
まだまだだ〜
もっともっと色んな意味で成長したいな〜
負けないぞ〜

う〜冷えてきた〜
今年は雪降るかな〜

それでは
また




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shipstaru

Author:shipstaru
雨水利用・地下水利用のシップスレインワールド
新磯野加工場ブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
