スポンサーサイト


案ずるより生むが易し




寒いけど日中はちょっとポカポカでした

さっそくですが
加工状況は

P様分60L小太郎12台口
塗装、たが止め、上部通気口兼銅繊維投入口
20A水栓ソケット取り付け済み
ようやくここまでこぎつけました
後は雨水導入口を各側面に取り付けて完成します

新しいご注文です
画像のSE様分アーサー180M(コレクターミニ)
たが締め、やすりがけ、蛇口用20A水栓ソケット
蛇口斜め下ドレイン用13A水栓ソケット取り付け済み
今日漏水検査に入りました

まだまだご注文が控えてます
どんどんがんばります


私はあれこれ考えるよりやってみちゃうほうです
失敗する事もあるけどやってみるのが一番
わかりやすいから・・
でも・・石橋を叩かないで突っ走り
渡り終わったら壊れたってこともたまにあるので
気を付けなきゃ

それでは
また







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shipstaru

Author:shipstaru
雨水利用・地下水利用のシップスレインワールド
新磯野加工場ブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
