

今日はクリスマス




今日は晴れてるけど寒〜っ・・かったぁ〜


 


先週の完成したUE様分250L


今日発送致しました


駅に取り付けされる予定です


無事に届いて、駅のシンボルになってね


いつかこの駅へ行けたらいいな・・


 


完成したOD様分250L


こちらは土曜日に社長とEさんが取り付け工事へ


行って来ました


 


画像のNA様分250L


塗装済みたが止め済み


上部20A水栓ソケット2個取り付け済み


これで完成です


 


UE様分の2台目の250L


塗装済みたが止め済み上部20A水栓ソケット取り付け済み


こちらも完成しました


 


YA様分180L


塗装済み


 


今日はクリスマスですね


うちは昨日ケーキを食べました


クリスマスにちゃんとしたケーキを食べれるなんて


ありがたいな〜


数年前は安いプッチンプリンに、にせ物の生クリームを


飾って食べたりしてたのに・・


でもそんな時があった事も忘れないで


日々がんばっていこう


それでは


また


 


 


 


 


 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shipstaru

Author:shipstaru
雨水利用・地下水利用のシップスレインワールド
新磯野加工場ブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
