

1バレルx50樽入荷



180L樽が朝一番で50台入荷しました


フォークリフトが大活躍


もう何度こうして樽を迎えたのかな


みんなきれいにして


第2の樽生(人生じゃなくって・・)


送らせてあげるからね


 


きちんと整頓する間もなく樽の加工を


追い駆けて


 


本日P様分22台口の内8台と


DA様分180Lを出荷しました


寒い日だったみたいだけど


動き回って熱くて長Tだけで仕事してた〜


 


きょうも楽しかったぁ〜


元気に働けてありがたい


 


誰かと力を合わせて何かをやり遂げるのは


とてもきもちがいい


間違わずに早く仕事するのも楽しい


 


明日も楽しく仕事しよう


 


それでは


また



 


 


 


 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shipstaru

Author:shipstaru
雨水利用・地下水利用のシップスレインワールド
新磯野加工場ブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
