

負けない=幸せ



画像はこないだの雪に備えて張った


シートです


 


7台の樽は・・


180L5台がCH様分


180L1台がNA様分


250L1台がYA様分です


全て漏水無し


今日内5台は塗装完了しました


 


何かの時に「あーやだな〜」とか落ち込んだり


ぐちぐち言ってるだけだと


つまんないし 負けてる気がしてやだ


ちくしょう「なんのこれしき負けないぞ


って気合いれてがんばると


楽しくなってくるんだ


そういう自分が大好きだーーーーーー


明日も楽しくがんばろっと

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shipstaru

Author:shipstaru
雨水利用・地下水利用のシップスレインワールド
新磯野加工場ブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
