

手作り餃子



今日は雨


在庫の樽に自然のお恵み


冬は空気が乾燥してるから


ありがたい


つぎつぎと今後もご注文が入ってます


ありがたい


新しいご注文です


TO様分アーサー180G(GSフィルター仕様)


たが締め やすりがけ 


蛇口 ドレイン オーバーフロー へそ


各加工済み


上部穴加工2ヶ所済み


夕方漏水検査にはいりました


 


P様分180L11台口先行5台


たが締め済み


 


今日はGA様分アーサー180M(コレクターミニ)を


発送しました


無事に届いて活躍することを祈ります


 


餃子といえばやっぱり手作り


子供の時母と一緒によく作ったな〜


母の様に上手に包めなくて


見れば誰が包んだかすぐわかった


でも自分で包んだ餃子


おいしかったな


 


さあ今週も元気にがんばります


 


 


 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shipstaru

Author:shipstaru
雨水利用・地下水利用のシップスレインワールド
新磯野加工場ブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
