

4月27日(金)

いいお天気でしたね〜今日も
P様分の60L小太郎5個口の残り2個塗装終了
かわいい〜おしゃれ〜

Z市の方たちがサンプル250L樽とミニダムを引き取りに
来られた、いっぱい宣伝して下さいね

雨水タンク「ヘラクレス」を社長と一緒に出した、
卵を2つに割ったみたいに同じ形の物を
上下重ね合わせて使うタイプで容量は1600L
めちゃめちゃおっきい
地上でも地下でも使えます

T様分500L樽2個の水をまた入れ替えました
明日のN様・K様取り付け工事の準備
60L小太郎が引き続き14個口でご注文が入りました
まずたがをしめ始める・・
5月納期でA様250L樽、NJ様アントワネットワイン樽ご注文ありがとうございます
1日があっというまで、1週間もあっというま
時間が来ちゃうから帰らなくちゃいけないけど
1日24時間じゃ足りないよ〜

あっ、そうそう、すずめの巣があった
ん〜ちとくやしいけど社長が見つけた
だからいっぱいすずめさんいたんだぁ〜
高い所だから中は見れないけど、
耳を澄ますと赤ちゃんの鳴き声が
春だね〜





コメントの投稿

非公開コメント

そうだね悪かったね。

すずめの巣を先にみつけてごめん。
プロフィール

shipstaru

Author:shipstaru
雨水利用・地下水利用のシップスレインワールド
新磯野加工場ブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
