スポンサーサイト


春一番



昨日も元気に新磯野で仕事してました〜


今日も元気に働けました


春一番が続きっぱなしって感じです・・風強い


昨日HO様分樽王250G(GSフィルター仕様)2台


を発送しました


活躍を祈ってます


MI幼稚園様分250L2台と半割樽2台完成


枕木土台8本セット


こちらは社長が明日取り付け工事に行きます


 


手押しポンプT32DFST(プラスティック玉、ステンレスボルト仕様)1台


も今日発送でした


 


新しいご注文です


IE様分アーサー180M1台


HI保育園様分樽王250M1台


CYU様分アーサー180M1台


3台共たが締め〜漏水検査前まで済み


明日漏水検査にはいります


 


もう1件保育園からご注文を頂いてます


順次加工して参ります


 


本当は私も行きたかったぁ幼稚園


子供好きだし〜残念だな〜


 


今週もめいっぱいがんばるぞ


 


それでは


また



 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shipstaru

Author:shipstaru
雨水利用・地下水利用のシップスレインワールド
新磯野加工場ブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
