

ウィスキーの臭いをかぎながら



いつも覗いてくれる方々


間があいてしまって申し訳ないです


今日までに4台の樽を発送しました


手押しポンプも発送しました


水曜日に漏れの怪しかった栗太郎


今朝来たら漏れてなかったので


良かったです


 


P様分栗太郎2台は月曜日発送予定です


 


P様分180L樽7台


漏水検査中4台 塗装済み3台


 


UJI様分樽王250M


たが締めやすりがけ済み


蛇口用20Aドレイン15A取り付け済み


 


KI様分樽王250M


こちらもたが締めやすりがけ済み


蛇口用20Aドレイン15A取り付け済み


引き続き加工を続けます


 


樽に穴を開けているとウィスキーの香りが


ふわ〜っとしてきます


良いにおいです


最近忙しすぎて余裕が無くなりがちになってしまうから


そんな時は一呼吸おいて空を見上げたり


鳥を見たりしてます


やっぱり元気に働けて幸せだな


仕事をこなすのもまた 楽しい


それでは また



 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shipstaru

Author:shipstaru
雨水利用・地下水利用のシップスレインワールド
新磯野加工場ブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
