

雨水の溜まる日



今日は1日雨でした


雨の降った地域に納めた雨水樽やタンクに


雨水がいっぱいたまったかな


 


雨でもひばりさんは元気に空を飛んでました


今日もかわいい鳴き声ありがとう


 


今朝ここまでやろうと決めた所以上に


仕事を進められました


満足


でも・・・って事はもっと出来るって事


 


雨の日は雨の日なりに出来る事がある


 


ご注文の


EI様分180L完成


CH様分180Lあと少しです


BA様分180L漏水検査中


KI様分250Lも漏水検査中


KA様分250Lも漏水検査中


WA様分小太郎加工中


HA様分250L明日漏水検査にはいります


YA様分250Lも明日漏水検査にはいります


UD様分250Lも明日漏水検査にはいります


 


明日も目標決めてがんばるぞ


それでは また


 


 


 


 


 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shipstaru

Author:shipstaru
雨水利用・地下水利用のシップスレインワールド
新磯野加工場ブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
