

ひまわりが咲いた




気持ちの良い晴


この夏の日照りは


旅だって行った樽たちにはこたえるな


みなさん乾燥させない様に3分の2位は


水入れといてくれてるかな


 


工場の前のひまわりの花が一列たくさんに咲きました



画像がそのひまわりです


SA様分250Lやすりがけ 各栓の取り付け済み


FU様分250Lもやすりがけ 各栓の取り付け済み


ISI様分小太郎(60L)タガ締め やすりがけ 各栓の取り付け済み


ISI様分250L上部水抜き穴・通気口用穴加工済み


IWA様分枕木土台完成済み


 


お昼休みに携帯を見たら子供からメールが来てた


「洗濯洗剤のストックはどこ


夏休みに入って 洗濯をしてくれてた


助かるな・・


何事も無く元気に働けて


家族でどってことない話をしながら



ご飯を食べる


この平穏な日々が ものすごく大切


明日もがんばろう


それでは また


 


 


 


 


 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shipstaru

Author:shipstaru
雨水利用・地下水利用のシップスレインワールド
新磯野加工場ブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
