スポンサーサイト


5月15日(火)


ころころと変わる忙しいお天気でした

P様分の出荷準備
T様分水抜き、後ろ下に20A用の穴開け
SK様分水を溜め、漏水検査中、1台より数カ所漏れあり
明日又見てみよう
H様分ドレイン蛇口下13A取り付け、水を溜める、
漏れはなさそう
18日の工事の準備少々
O様分漏れが多かった為、樽を取り替えて
再加工する事にしました

35のガチャポンを深井戸ピストンを取り付けて
発送


今日もすずめさんが巣に戻ってきてた




コメントの投稿

非公開コメント

手品みたいに・・

大丈夫でしたよ~、まるで手品みたいにころころ
ぱっぱっとかわってたけど^^

雨は大丈夫だった

雨、急にふりましたね。
プロフィール

shipstaru

Author:shipstaru
雨水利用・地下水利用のシップスレインワールド
新磯野加工場ブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
