スポンサーサイト


樽50台入荷



午前中突然大粒の雨がたくさん


 


今日は樽が50台届きました


パレットに乗せてフォークリフトで整頓


場所が足りないので3段積みになってしまった


乾燥を防ぐ為に水を入れて栓をしました


よみがえる時までもう少しまっててね


 


今日の発送は


DIY用雨水タンク240L、蛇口、取付金具、ホースニップル、


雨水コレクターミニ(マルチ、メスネジ)


手押しポンプ35用プラ玉ピストン


樽サーバー5L


でした


明日よりお盆休みです リフレッシュして


たくさんご注文頂いている樽の加工


がんばるぞ


今日も怪我無く元気に働けて感謝


それでは また

コメントの投稿

非公開コメント

いやいや私なんて・・

株式会社セロリ総務担当様
コメントありがとうございます
驚きました。

フォークリフトは以前勤めていた段ボール会社で
覚え(取得し)ました。
そこの工場長はバングラディシュ人でしたが
仕事もフォークリフトもピカいち
その人からたくさんの事を学びました
今も大切な友人です。

人との出会い 大好きです。

50台とは

大物の荷受の時は、いつにもまして気が張るものですよね。
フォークリフトが使えるのですか?それも3段積みに出来るなんて、尊敬してしまいます。
プロフィール

shipstaru

Author:shipstaru
雨水利用・地下水利用のシップスレインワールド
新磯野加工場ブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
