スポンサーサイト


雨水樽作ってます。




今日もありがたく晴


画像は左からHI様分250L完成、NI様分250L完成、


CH様分180Lもう少しです


NA様分250Lアニマル蛇口タガ締めやすりがけ


各栓の取付済み漏水検査にはいりました


KYO様分250Lもタガ締めやすりがけ


各栓の取付済み漏水検査にはいりました


まだまだ続いてご注文を頂いてます


どんどん加工してゆきます


 


今日の発送はコレクターミニ2台でした


 


しおからとんぼがよくやってくる〜


今日のとかげは巨大だった20cm近くあったきがする・・


明日はどんな生き物に会えるかな


 


それでは また



 


 


 


 

コメントの投稿

非公開コメント

Tシャツは・・

株式会社セロリの管理人さま

はい。
Tシャツは知ってるんですが、^^;

24hTVにボランティアで参加できる事を
知りませんでした

と言いたかったので~す。

分かりにくい文ですみません;;

黄色いティシャツ

NTVが作って毎年のモデルがありましたが、黄色のTシャツで大きく地球がデザインして、オソロでスタッフがきてるでしょ?!あれ。

「愛は地球を救う」というテーマが反映されているのです。

株式会社セロリの管理人でした。

晴続くかな

株式会社セロリの管理人さま
ありがとうございます。
24hテレビのボランティアなんてあったんですね。

プロフィール

shipstaru

Author:shipstaru
雨水利用・地下水利用のシップスレインワールド
新磯野加工場ブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
