スポンサーサイト


渡り鳥でなく鳩だった



ふたたびたたんでおいたシートを張りました


お空の様子を見るのも上手になった気がする


降り出す前に全隊移動


 


今日の発送は


CH様分アーサー180M一式


ROTEXタンク転倒防止柵とホースと連結用パーツ


でした


 


NA様分250L 上部ソケット取付済み


タガ止め済み完成です


 


KYO様分250L 上部ソケット取付済み


タガ止め済みこちらも完成です


 


ISO様分250LGSフィルター仕様2台


タガ締め やすりがけ 各栓の取付 上部穴加工済み


漏水検査にはいりました


 


渡り鳥と思っていた鳥は鳩だった


昨日迷い込んで来た鳩もあの鳩たちの仲間だと思う


きっと朝だけか・・離して飛ばしてるんだ


 


それでは また



 


 

コメントの投稿

非公開コメント

鳩でしたか

100羽も鳩が来るんですね!
昨日の迷い鳩も、戻れてよかったですね。
プロフィール

shipstaru

Author:shipstaru
雨水利用・地下水利用のシップスレインワールド
新磯野加工場ブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
