スポンサーサイト


樽に角穴を開けた





なんとなくだんだん秋に近づいて来てる感じがします


お向かいの畑も次の為かおじさんがトラクターで耕していました


半割樽の赤ちゃんだったメダカもずいぶん大きくなって


3つ目の半割樽にすこし移しました


 


画像は昨日開けた


SA様分ワイン樽上蓋の角穴です


お客様からのご注文で


家庭用のよくお風呂の水をくみ上げるポンプを


いれられるようにする為です


蓋も作りました


 


HI様分180L オーバーフロー20A取付済み


これで完成です


 


KYO様分を明日発送します


 


今日の発送は


手押しポンプ32用木玉(濡れ、調整済み)


手押しポンプT32DFST(プラ玉)


でした


 


いつも朝寄ってるコンビニは99ショップだったけど


スリーエフの99だから最近高くなってた


ちょっと遠回りだけどいーとこ見つけた


LAWSON STORE100


おにぎりも総菜パンも大きいカップラーメン


飲み物も全部100円(105円)


おまけに店員さんがとても良い感じ


また明日も行こう


それでは また 


 


 


 


 


 


 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shipstaru

Author:shipstaru
雨水利用・地下水利用のシップスレインワールド
新磯野加工場ブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
