スポンサーサイト


屋根ができる!



今日もなんとか晴


とうとう新磯野の屋根が増える〜


今度の土曜日に屋根の延長工事が行われます


今までの2倍ぐらいにはなるかな〜


助かるな〜


 


今日もすずめばちが元気に飛びまわっていました


 


今日の発送は35用木玉ピストン でした


 


新しいご注文のTU様分180Lアメポン付き


タガ締め やすりがけ 各栓の取付済み


漏水検査済み 塗装済み


あと少しです


SE様250L塗装済み


KI様250Lも塗装済み


YO様250Lも塗装済み


 


新しい半割樽に移しためだかたちも元気に泳いでます


どうやら昆虫や鳥や生き物が


冬支度を始めてるみたい


私の体も冬支度を始めちゃうかな


そうならないようにがんばろう


それでは また


 


 

コメントの投稿

非公開コメント

ビヤ樽

ビールの歴史において、ビン詰めと樽の気密維持技術の発展は欠かせません。
もし、樽に気密性がなかったら、株式会社セロリの管理人の今日はない。
樽に感謝の意をこめて、出荷に励んでください。
継続は力なり、今日も早く夜にならないかな~と思う株式会社セロリの管理人でした。

樽の上のホテイアオイ

樽の上のホテイアオイがもう枯れはじめていました。
プロフィール

shipstaru

Author:shipstaru
雨水利用・地下水利用のシップスレインワールド
新磯野加工場ブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
