

雨水タンク 樽 樽王250M



台風13号の影響で今日は雨


全国に設置された雨水タンクや樽も満杯になったかな


今日はSE様とKI様分樽王250Mを2台発送しました


 


YO様分樽王250G(GSフィルター仕様)


タガ締め やすりがけ 各栓の取付済み 明日漏水検査にはいります


 


今夜からもっと雨が強く降ってくるらしい・・


用心しよう


まだまだ汗かいて 加工してる今日この頃です


それでは また


 


 

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

そうなんです、、
暑くなったり汗かいて寒くなったり
着たり脱いだり忙しいのです。

Unknown

朝晩はすっかり涼しくなりましたね。今日の昼間は気温は上がらなかったのですが、湿度が高かったようで蒸し暑かったです。体調管理をしてお互いにがんばりましょう。株式会社セロリの工事担当でした。
プロフィール

shipstaru

Author:shipstaru
雨水利用・地下水利用のシップスレインワールド
新磯野加工場ブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
