スポンサーサイト


5月18日(金)



良いお天気でした

今日は朝からH市へミニダムの取り付け工事に
行って来ました
壁に沿って配管する予定でした・・が・・
社長お得意の発想「よし地中に埋めよう
ということで、穴を掘って配管を地中に埋めました
そして無事に取り付け完了
「やったね
配管は地中を通して正解だと思いました
既に消火設備の配管も在ったので
地上だったら見た目がもっとごちゃごちゃしてたと思います
9時半前に到着して11時ちょい過ぎには
帰路に・・
途中コンビニに寄って昼ご飯、
汗を流した後のおにぎりはとてもおいしかったな〜

新磯野にもどり、今日の発送準備
SK様、H様、G様の180L樽を発送しました

日曜日もS県へ井戸工事と、みずたまタンクの取り付けへ
行って来ます




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shipstaru

Author:shipstaru
雨水利用・地下水利用のシップスレインワールド
新磯野加工場ブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
