スポンサーサイト


5月21日(月)



風もおだやかで良いお天気でした

昨日は埼玉へ井戸工事と雨水タンクの取り付けへ
行ってきました
下準備がいかに大切か凄く実感しました

とうとうT様分の500L樽を出荷する日が来ました
大きいだけに加工もやりがいがあったけど
大阪まで無事に届いて工事も上手く行くことを
祈ります

SK様分の180L樽の2台目も今日発送しました
無事に届いて、しっかり雨水溜めろよ〜

現在入ってるご注文180L樽4台、250L樽1台、
アントワネットワイン樽1台
順次加工を進めております

さあ、今週もがんばるぞ


コメントの投稿

非公開コメント

皆様ありがとうございます(感謝

大阪のT2おやじ です。

お世話掛けました。ありがとうございます。
家族一同、ずっと、この週末を楽しみにお待ちしています。

ただ、週末から崩れそうな天候だけが、少し心配ですが、

ご苦労お掛けするやも知れませんが、
よろしくお願いいたします。

大阪に届きました

T様の樽。エイワットさんに無事届きました。
雨でも工事は決行しなければならないので、どうかな。
プロフィール

shipstaru

Author:shipstaru
雨水利用・地下水利用のシップスレインワールド
新磯野加工場ブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
