

5月22日(火)


今日も晴天
だいぶこんがり焼けてきました

EW様、O様分漏水検査中
TI様、SI様分塗装済み、
それぞれ水洗取り付け部未加工ヶ所あり
付属部品の準備

今日は(も)言いたい事を言って、やりたい事をやって
ハリケーンの様に帰って行った・・社長
忙しそう・・・

私もありがたく忙しいけど、入っているご注文は
皆仕様が違うのでよく注意して、加工・準備をしよう

コメントの投稿

非公開コメント

そうですね^^

年中無休の様なものですから、眠れる時に寝ないと
体もちませんよね^^

もどると疲れて寝る

会社に戻ると寝ています。
プロフィール

shipstaru

Author:shipstaru
雨水利用・地下水利用のシップスレインワールド
新磯野加工場ブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
