スポンサーサイト


雨水樽:アーサー180M発送



今日は風の強い日でした


今日の発送は


FU様分アーサー180M(コレクターミニマルチタイプ)


オプション固定金具コーチスクリューセット一式


でした


MO様分180L タガ止め済み 上部2個水栓ソケット取付済み


完成しました


O様分250L こちらも タガ止め済み 上部2個水栓ソケット取付済み


完成しました


O様分オプションの枕木土台 完成


AKI様分180L タガ止め済み 上部2個水栓ソケット取付済み


完成です


明日、明後日で4台の樽たちが旅だってゆきます


引き続き次のご注文の樽を加工してゆきます


夕方になってぐ〜んと冷えてきた


寒くなってきた〜かぜひかないようにがんばろう


それでは また



 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shipstaru

Author:shipstaru
雨水利用・地下水利用のシップスレインワールド
新磯野加工場ブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
