

手押しポンプT32U発送



日中は暖かかった


今日の発送は


手押しポンプT32U(木玉仕様)


 


5Lミニ樽サーバー   


でした


 


     


KO様分250L 漏水検査塗装済み 塗装済み


 


 


            


TA様分180L漏水検査済み 塗装木部済み


 



AKI様分180L 漏水検査済み 塗装木部のみ済み


 


一日一日があっと言う間に過ぎていってる気がする


今年ももう12月だなんて


すぐにお正月になっちゃうな


それでは また



 


 


 


 


 


 


                 

コメントの投稿

非公開コメント

チーム住人十色野末建築様

ありがとうございます。
こちらはそろそろ在庫樽の上などの水が凍りはじめました。
でも、そちらの寒さに比べたらきっとぜんぜんあたたかいのでしょうね。

Unknown

KO様分はこっちの樽ですね。
20日設置予定です。
届くのが楽しみです!
富山は今雪です。
寒いですが、お体気おつけてお願いします。

画像入りはいいですね

ばっちり画像入りでいいですね。
プロフィール

shipstaru

Author:shipstaru
雨水利用・地下水利用のシップスレインワールド
新磯野加工場ブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
