

雨水タンク:雨水樽アーサー180M発送



午後から風がものすごく強くなった


そのうち雨も降ってきて


屋根の意味無いってぐらい吹き込んできた


今日の発送は


KA様分アーサー180M一式


35木玉ピストン


WFFフィルター用パイプ300φと200φ


コラムタンク330L取付工事を行う現場へ先に送ります


 



TA様分180L完成です


HA様分180L 上部の古い塗装剥がし済み


A様分半割り樽2台 タガ締め やすりがけ済み


今日は250L樽が5台入荷したので工場を少し整頓しました


ワイン樽も2台入荷 まずは水を溜めます


 


いろんな運送会社の方がここえ来るけど


いろんな人がいる


西濃運輸のドライバーさんはとても感じが良いです


若いのに腰が低くて一生懸命 関心します


 


通勤途中のしょんべん小僧がサンタさんの衣装になりました


最近は帰りにいろんな家でクリスマスの飾りの電気をつけてて楽しい


それでは また



 


 


 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shipstaru

Author:shipstaru
雨水利用・地下水利用のシップスレインワールド
新磯野加工場ブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
