

雨水樽180L発送



今日の発送は


KA様分250Lでした


 


樽の加工を進めています


GU様分250L 漏水検査済み 塗装済み たが止め済み 完成です


KI様分250L 漏水検査済み 後ろ雨水導入口水栓ソケット取り付け済み


塗装済み たが止め済みあとひといきです


NA様分180L たが締め やすりがけ 各栓の取り付け済み


OO様分ワイン樽 たが締め やすりがけ 各栓の取り付け済み


TA様分250L たが締め やすりがけ 各栓の取り付け済み


今日は発送が少ない分加工が進みました


ちょっと複雑だけど・・


それでは また



 


 

コメントの投稿

非公開コメント

コラムタンク

コラムタンクにも頑張ってもらわないとな。
プロフィール

shipstaru

Author:shipstaru
雨水利用・地下水利用のシップスレインワールド
新磯野加工場ブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
