

雨水タンク:雨水樽作ってます



冷え込んできた〜


今朝は在庫樽の上の水が完全に氷になってた


真冬になって来た感じ


          


左がO様分ワイン樽、右がNA様分180Lです


塗装済み 上部20A水栓ソケット取付済み タガ止め済み 完成です


        


          


こちらはTA様分250Lです


塗装済み 上部20A水栓ソケット取付済み タガ止め済み 完成です


雨水樽のことならこちらからどうぞシップスレインワールド樽200年シリーズ


今日の発送は


手押しポンプ32用プラ玉ピストン


手押しポンプ35用木玉ピストン、下次、ライト弁


でした


なんだか日が暮れてますます冷え込んできた


今日はあったかい鍋でも作ろうかな


それでは また


コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

無事に着いて良かったです。
また、早速水を入れてくださってすばらしい!
ありがとうございます。

Unknown

昨日、無事に到着しました!
梱包をはずし、水を入れて20日の設置に向け待機中ですです!
今日は、樽の土台に塗装をしました。
明日も塗装2回目塗ります。

プロフィール

shipstaru

Author:shipstaru
雨水利用・地下水利用のシップスレインワールド
新磯野加工場ブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
