スポンサーサイト


雨水タンク:雨水樽アントワネット(ワイン樽)230M発送



今日は晴日中は暑かったぐらい


 


今日の発送は


           


OO様分アントワネット230M(雨水コレクターミニ丸60タイプ)一式


画像の左がOO様分アントワネットです


 


手押しポンプ32用木玉ピストン当社の木玉は10日以上水に浸けて調整後


出荷しています 


手押しポンプのことならこちらへ手押しポンプならシップスレインワールド


 


雨水コレクターGS90フィルター接続ホース一式


 


でした


  


           


 TA様分250L塗装後時間がたったらへそからわずかに水がしみ出てきました


へそを取り替えました


漏水検査直後は漏れが無くても、何日か経つと漏れが出てくる場合もあるので


基本は納期を2週間いただいております


 


          


TO様分250L塗装が済み上部20A水栓ソケットも取付ました


水を入れたまま様子を見ます


          


SHE様分半割樽一晩満水にしていたら昨日は無かった漏れが出てきました


補修を行いました


 


もう来週の金曜はクリスマス早いな〜


 


それでは また


 


 


 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shipstaru

Author:shipstaru
雨水利用・地下水利用のシップスレインワールド
新磯野加工場ブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
