スポンサーサイト


半割樽発送


              


今日はSHE様分半割樽を発送しました


その他に


 


FSフィルター


を発送しました


TA様分250L    


直したへその塗装済み


              


      TO様分250Lタガ止め済み


       


SA様分250Lタガ締め 各栓の取付済み夕方漏水検査にはいりました


 


私は私の居る場所で少しでもみんなを楽しく幸せにできるようにがんばる


たいへんな時はいっしょにがんばる


今日も充実


それでは また

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

無事取付完了良かったです、お疲れ様です。

いいですね~すごくすてきなおうちですね~
樽もばっちりマッチしてて
とても嬉しいです!
ありがとうございます!

Unknown

本日無事に設置完了しました!!
プロフィール

shipstaru

Author:shipstaru
雨水利用・地下水利用のシップスレインワールド
新磯野加工場ブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
