スポンサーサイト


雨水タンク:ヘラクレスタンク発送



太平洋側を中心に去年から晴が続いてる


痛ましい火災のニュースもよく聞く・・・


旅だって行った樽たちも乾燥してしまってるのではないかしら


水を入れてくれてるかしら


 


今日は地上・地下兼用雨水タンク「ヘラクレスタンク(1600L)」


2台発送しましたヘラクレスタンク


         


この他に手押しポンプ32用部品 ライト弁と木玉ピストンを発送しました


 


 


      


SE様分250L タガ止め済み完成です


 


     


AKI様分180L2台


タガ締め やすりがけ 各栓の取付済み


夕方漏水検査にはいりました


 


社長とEさんは昨日から4日間雨水くん取付工事です


配管を地下30cmに埋めなくてはならないので


穴掘りが大変です


全部で16台あります 私も先月1日だけ工事に行ってきました


その時は配管距離も2m弱ぐらいだったので1日に3台取付できましたが


昨日は9mもあったそうでほんとに大変だったと思います


私も行けたらいいのだけれど・・・


腰痛めないように気を付けて下さい


 


社長とEさんに負けないよう私もがんばろう


それでは また



 


 


 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shipstaru

Author:shipstaru
雨水利用・地下水利用のシップスレインワールド
新磯野加工場ブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
