

雨水利用のシップスレインワールド


雨水利用ならシップスレインワールド


今日は久々の雨 そして時々雪


北国の方には申し訳ありませんが今日は寒かった〜


動いていても手がかじかんできた


今日の発送は


手押しポンプ35高台式:新太郎号でした


      高台式:新太郎号 


 


AKI様分180L2台の内、漏れのあった樽を直しました


        


もう1台は塗装済みです


 


        


ME様分180Lへそ交換後漏れ無し完成です


 


雨水コレクターFSフィルターの継ぎ手を作りました


       


反対側から見た画像


       


フィルターの雨水取り出し口に取付られ、VU50に対応します。


最近だんだん年を感じてきている


年末年始の休み明け、身体が鈍ってた


休んでしまうと身体が鈍る 動き続けないとだめだ


大車輪のおじいさんみたいに


それでは また



 


 

コメントの投稿

非公開コメント

今が一番寒いかな

今が一番寒い時期ですね。
プロフィール

shipstaru

Author:shipstaru
雨水利用・地下水利用のシップスレインワールド
新磯野加工場ブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
