スポンサーサイト


雨水利用のシップスレインワールド

      雨水利用ならシップスレインワールド



今日はくもり


雨水タンクの雨水樽(ウィスキー等の樽を再利用)を作ってます


 


ご注文の樽の加工を進めてます


RYO様分250Lその1 


たが止め済み 上部雨水流入口 銅繊維投入口取付済み


完成です


 


RYO様分250Lその2 


こちらも たが止め済み 上部雨水流入口 銅繊維投入口取付済み


完成です


 


ECO様分250Lその1


へそと各栓の取付済み漏水検査にはいりました


 


ECO様分250Lその2


こちらも へそと各栓の取付済み漏水検査にはいりました


 


今日も発送がありませんでした


 


子供の時借家に住んでいた頃


母は身体が弱くよく入院していた


家に居るときはよくお風呂にはいっていた


そんな母を思ってか


父がお風呂のドアに「おかあさん専用デス!」と書いてあった


ある日私が友達を家によんで遊んだ時


友達が「一つしかないのにおかあさん専用だって〜」


と言って笑った


でも私はぜんぜんやな気持ちにはならなかった


「そーなんだおかあさん腰痛くてよくお風呂にはいるから〜」


と返していた


父と母の子で本当に良かった


明日もがんばる


それでは また



 


 


 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shipstaru

Author:shipstaru
雨水利用・地下水利用のシップスレインワールド
新磯野加工場ブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
