

雨水樽:栗太郎



今日はしとしと細かい雨の日


今日の発送は


手押しポンプ32用 プラ玉ピストン1台でした


               


 


樽の加工を進めてます


雨が写ってしまった


ECO様分250L2台


たが止め済み タッチアップ塗装済み 完成しました 


 


 


P様分栗太郎14台中7台


蓋を開けて中を良く洗い 水とゴミを拭き取り


中から内部をコーキングしました


 


明日はRYO様分樽王250G(雨水コレクターGS100タイプ)2台を発送致します


RYO様分250L2台


 


どこかのお役所の公務員が食券を偽造してタダで食べてたニュースを見たけど


理由が実家に仕送りするお金の為・・・


実家に仕送りする所までは偉かったと思う


これはやってはいけない事の判断ができない


役所に入れる頭があっても・・・


 


それでは また



 


 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shipstaru

Author:shipstaru
雨水利用・地下水利用のシップスレインワールド
新磯野加工場ブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
