スポンサーサイト


雨水樽250L加工中



今日も元気に新磯野へやって来ました


今日の発送は


手押しポンプ32用 ライト弁


                     手押しポンプ・部品なら画像をクリック


 


雨水コレクター FS100


                雨水コレクター(取水装置)なら画像をクリック


中古品の手押しポンプ


でした


 


樽の加工は・・


USI様分250L2台


                       雨水タンクなら画像をクリック


へそ、各栓の取付済み木部塗装済み漏水検査にはいりました


1台は樽蓋に角穴を開けました


 


明日はP様分栗太郎14台中7台を発送予定です


栗太郎


この後もつぎつぎとご注文を頂いております


今月は栗太郎もあるので何台までいけるか


がんばります


 


もうブームはさったようだけど


バナナダイエットって本当に効果があるようです


身近な人が本当に痩せました1週間で2kg


それでは また



 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shipstaru

Author:shipstaru
雨水利用・地下水利用のシップスレインワールド
新磯野加工場ブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
