スポンサーサイト


雨水樽加工中



今日も元気に新磯野へやって来ました


今日の発送は


雨水取水装置WFF300


雨水取水装置GS100  


雨水取水装置はこちらクリック


フート弁30A


手押しポンプT32DF


でした


 


樽の加工を進めております


P様分栗太郎


やすりがけ 漏水検査済み 塗装木部のみ済み


USI様分250L2台


1台は完成


もう1台は蓋の加工をしました


蝶ばんを付けて


開閉するようにしました


 


けっこう冷え込んできました


気を付けて帰ろう


それでは また


さあ明日もがんばるぞ


 


 


 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shipstaru

Author:shipstaru
雨水利用・地下水利用のシップスレインワールド
新磯野加工場ブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
