

雨水樽っておしゃれです!



長い間晴続きで乾いた大地に恵みの雨


各地に旅だった樽たちにも雨水が溜まってるかな


今日も樽の加工を進めております


KA様分250L


漏水検査済み 塗装済み


何台塗装しても その度「いいな〜」って思ってしまいます・・・自己満足だな


樽ってとてもいい感じ、おしゃれです


NA様分250L


こちらも 漏水検査済み 塗装済み


 


今日の発送は


AO様分アーサー180M(コレクターミニ丸60)一式


AKI様分アーサー180M(コレクターミニ丸60)一式


左がAKI様分180L、右がAO様分180Lです雨水樽・タンクは画像をクリック


コレクターミニ丸60タイプ


雨水取水装置は画像をクリック


 


WFF300x2台    


                  WFFシリーズ、300は一番大きいサイズです


明日はまた次のご注文を手がけてゆきます


明日もがんばるぞ


それでは また


 


 


 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shipstaru

Author:shipstaru
雨水利用・地下水利用のシップスレインワールド
新磯野加工場ブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
