

樽王250発送

   雨水タンク・樽はシップスレインワールドへクリック



今日も元気に仕事ができてよかった


今日の発送は


NA様分樽王250M一式


でした                雨水樽の事なら画像をクリック 


 


ご注文の樽の加工を進めております


KA様分250L 


上部雨水入り口用水栓ソケット20A 銅繊維用水栓ソケット20A取付済み


タガ止め済み 完成です


MU様分水玉タンク240L


蛇口、雨水入り口兼散水ホース用タンク取付金具取付済み


小蓋の加工済み


 


水玉タンクの詳しい情報はこちらをクリック水玉タンク


       


WA様分250LFU様分250LEI様分180L


タガ締め やすりがけ済み


 


今日もカラスのカップル夫婦が近くの電柱に来てました


そうだ鳴き方がとってもかわいい「ひばり」がようやく現れた


去年もよく鳴き声が聞こえて、空を見上げて探してた


ひばりはからすより小さいのにからすより高い所を飛ぶから


見つけるのがたいへん


あの鳴き声にはいやされるんだな〜


ご注文はつぎつぎいっぱい


さあ明日も元気にがんばるぞ


それでは また〜



 


 


 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shipstaru

Author:shipstaru
雨水利用・地下水利用のシップスレインワールド
新磯野加工場ブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
