スポンサーサイト


雨水タンク・樽ならシップスレインワールドへ

   雨水タンク・樽ならこちらへどうぞシップスレインワールドクリック



今日は夕方からとうとう雪が降りだしました


1月頃に暖かくなった年は3月頃になってまた寒くなり 雪が降る事があるとか・・


今年はそのパターンかな


ご注文の樽の加工を進めております


WA様分250L


塗装済み


FU様分250L


こちらも塗装済み


EI様分180L


こちらも塗装済み


EI様分上部雨水入り口


取水装置はパッコンです


                  パッコン・雨水コレクターなら画像をクリック


樋から樽の上へ雨水を流し入れますそのため樽上部には60φの穴が


2つあり、そこに茶こしをはめてあります


今日の発送は


雨水くん取水継ぎ手丸60


貸し出し用アーサー180M一式      


水玉タンク240M一式


手押しポンプT35UST


手押しポンプ新太郎号の高台部


でした


雪は積もるのかな


 


それでは また〜



 


 


 

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

野末建築様
お世話になります。
無事に届いて良かったです!
展示会宜しくお願い致します。m( . .)m

貸し出し用樽とどきました!

いつもありがとうございます。
無事、富山に到着しました!
3/14・15の2日間、今から楽しみです。
プロフィール

shipstaru

Author:shipstaru
雨水利用・地下水利用のシップスレインワールド
新磯野加工場ブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
